Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 522

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 537

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 544

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 580

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-includes/cache.php on line 103

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-includes/theme.php on line 623
2009| 8 月 | 中央林間駅前の美容室 HAIR & MAKE FORS ( フォルス )

FORS BLOG

  • NEWS
  • Style
  • price
  • Staff
  • recruit
  • Access
  • Contact

FORS BLOG

FORS Category

FORS Archive

FORS New Entry

2009年8月のアーカイブ

FORS夏休み♪ ~その1~

こんにちは、久々の更新となります、今回はのんがお送りいたします。

8月ももうすぐ終わってしまいますね。 まだまだ暑い日もある、今日この頃です。

先週、FORSも遅めの夏休みをいただきました。

スタッフそれぞれ、実家に帰ったり、旅行に行ったりと、充実した夏休みとなりました♪

そんな夏休みの様子を少し紹介したいと思います

今年の夏は、高校の修学旅行以来と言っていいほど久々に旅行へ行って参りました!!

旅行と言っても近場の箱根ですが。笑 地元の友達4人で、レンタカーを借りて

初日のお昼は、箱根関所そばと言うそばを食べました。

普通のと違う所は、とろろそばに箱根の名物である黒温泉たまごをトッピングしたような感じです!笑

ですが、地元で食べるのと違って、より美味しくいただけました もちろん、味もだしがしっかりきいていて、とろろと温泉たまごがよく絡んでいました。

ただ、お腹がとても空いていたので、もっと量が欲しかったのが個人的な意見です!笑

そのあと、箱根関所跡へ向かい、歴史を勉強して参りました。

この時代になっても、こうやって歴史が語り継がれるという事はすばらしいですね。

日差しもジリジリ照りつける中、関所をあとにし、近くにある海賊船乗り場へと行きました。 お盆明けというのに、まだまだ観光客が沢山いてビックリ!!

この日は晴天にも恵まれ、青空の中気持ちいい風を感じることができ、普段の疲れが吹き飛ぶような気分でした

ホテルのチェックインもあり、いったん車でホテルへ行き、ひと休憩とってからドライブしに箱根近辺へ…

ホテルを出て観光名所である、大湧谷や箱根ユネッサンなど行きました! 神奈川に住んでいるとなかなかできないことばかりで楽しいですね。

極めつけは、夜のお供のお酒たち!!笑 旅行メンバー全員お酒を飲むので、ドライブ帰りに酒屋さんに寄って地元名産の梅酒や日本酒など他にも大量に買い込み、夜に備えました。

夕食は刺身、天ぷら、お肉と、食べきらないほど出てきたんです。

その写真です

お腹いっぱいになったところで、露天風呂へ…

ちょうど誰も入っていなかったので、貸し切り状態でゆったりお風呂を満喫し楽しみにしていたお酒たちのもとへ。笑

一日中外に出ていたのもあってお酒の回りが早やく、久々に青春してしまいました!笑

翌日は、お土産を箱根の駅周辺で買って御殿場のアウトレットへ寄って、皆それぞれお買い物を

初めて行きましたが、話で聞いていた通り、とても広かったです。

一泊二日だと時間もあっという間で、まだまだ行きたい所などありましたが、楽しい時間が過ごせました。

また来年もどこか旅行しに行きたいと思います。 次は二泊くらいはしたいですね…

2009.8.28★6.Okubo

ナツ本番♪

皆サマこんにちは、のんでございます!笑

スタッフコーナーの名前が「大久保 望」から「のん」にいつの間にか変わっていたので、今日からのんでいきたいと思います!!

先週、スタッフのIBIサンと講習会へ新宿まで行ってまいりました!

その帰りに、ルミネに入っているカフェにて遅めでしたがランチを

時間的にランチが終了していたんですが、お店の方が特別に作ってくれたんです。 ロコモコとハヤシライスなら大丈夫と言われたので、その2つを注文しました!

こんな感じです♪♪

ロコモコの上の目玉焼きは半熟で、イイ感じにハンバーグとライスと混ざり合ってました♪

ハヤシライスは長時間煮込まれた感のある、しっかりとした濃い味で、飾りには一度油で素揚げされたしめじがのせてありました。

しめじって揚げても美味しく食べられるんですね

いつも飲みばかりで、バーや居酒屋を発掘することが多いのですが、グルメで探してみるのも、安くて美味しいお店が見つかりそうですね。

そんな話をIBIサンと話しながら、面白写真を1枚。笑

はい、変です!笑

上に羽織ってるニットがおばあちゃん化してますよね…

話は変わりまして、前々から自分でネイルをするのが好きだったんですが、最近ジェルなどが流行っているのもあり、便乗してここ何ヶ月かやっています

プラザやロフトなどで色んな種類のネイルグッズが売っているので、ネイルに興味のある方は、是非ネイルコーナーへ行ってみて下さいね。

その中でも、特にオススメ商品をご紹介したいと思います!

ここ最近、ジェルブームですが、なかなか家でやるのは難しいと思います。 そんな方にはジェルみたいな仕上がりになるトップコート

他にもいろいろあるのですが、これは600円代ととってもチープなお値段で買えちゃいます

シリーズものなので、もし種類がわからなかったら、ジェルのような仕上がりと書いてあるのでチェックしてみて下さい。(パッケージに書いてあります!)

次回はワタシが高校の頃からお世話になっている、原宿にある洋服屋サンetc…などをご紹介したいと思ってますのでお楽しみに

2009.8.12★6.Okubo

江の島花火大会♪

こんにちは、サトシです☆

8月4日に江ノ島の花火大会に行って参りました。

当日、天気があまり良くないみたいな話だったのですが、いい天気になりました。

行った感想としては、いやー、人が多いです(笑)

そしてこの日はすごく残念なお話がありまして当日待ち合わせに遅れそうだったので駅までバイクで行ってしまったのでビールが飲めず何をしに行ったんだか・・・(涙)。

皆様も飲酒運転は気をつけて下さい・・・。

今年は天気が毎日パッとせず『夏だー』って気がしなかったのですがやっと『夏なんだな』と思いました。

皆様はこの夏花火大会に行かれましたか??

ご来店された際にシャンプーの時間にお話聞かせて下さい。楽しみにしています。

2009.8.06★8.Satoshi

FORS INみなとみらい★

皆サマこんにちは

2回目になります大久保です。

先週の火曜の出来事を紹介したいと思います。

FORSに入って早一ヶ月、この日の昼間は体をいたわろうと決めていたので、行きつけの整体へ

家から徒歩30秒と劇的に近い上に、とても上手と評判のいい先生がいるんです。

施術はこんな感じでやっています♪♪(左の先生が、院長の植木せんせいです。)

お店の名前が「ふくろう」だけに、店内にはふくろうのグッズでいっぱいです

詳細になります。

相鉄線さがみ野駅南口(ブックオフ、ゴリラ側)から徒歩5〜7分に位置しています。

もし場所がわからない場合→046-204-9555まで。

夜は、みなとみらいでDJ陣も参加のクルージングパーティーへ行ってきました

OPENまで時間があったので、ランドマークタワーにあるコールドストーンへ寄って、美味しいアイスを食べ大満足

店員の女の子もとーっても可愛いかった♡♡♡

元気に歌いながら、アイスを作ってもらいました!

バナナアイスがベースの、バナナスプリットデシジョン?笑とか言うのにして、店員の子にブラウニーを入れると美味しいとおすすめしてもらったので、入れてもらっちゃいました

アイス好きの大久保なので、アイスを食べている時のあの満たされ感が幸せでした。笑

そのあと、日本通りまで移動し、大さん橋まで行ってクルージングへ…

船から見たみなとみらいの景色です

天気が心配だったのですが、雨も降る事無く、無事スタート

浴衣を着た人も多数で、今年も夏なんだと実感しました。

イベントが終わり、帰ろうと思ったのですが、なんか燃え尽き感がなかったので横浜駅で飲み直しすることにしました!

ただ、飲み過ぎて次の日大変でした。笑

何せ日付が変わってだいぶ経ってましたから〜

それではまた次回

2009.8.03★6.Okubo

1