Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 522

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 537

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 544

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 580

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-includes/cache.php on line 103

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-includes/theme.php on line 623
2011| 6 月 | 中央林間駅前の美容室 HAIR & MAKE FORS ( フォルス )

FORS BLOG

  • NEWS
  • Style
  • price
  • Staff
  • recruit
  • Access
  • Contact

FORS BLOG

FORS Category

FORS Archive

FORS New Entry

2011年6月のアーカイブ

雨の日とテレキャスター。〜FORS中央林間〜

ストラトでもなくレスポールでもなく、テレキャス。

1コイルのピックアップで全ての音を雑音までも拾いまくれ。

荒粗しく露骨なリアルさ。

神経剥き出しの前歯みたいに自分の息づかいまでも感じ取る、痛み。

「今更なんですけど、私生きてるんてすね。」って再確認できる。そんな音。

だから好きなんです。

君にはまだ早いよ、って言ってました。

その繊細かつ荒粗しい音は、初心者には扱えないって。

BECKのコユキ君は最初からテレキャスターだったのに。

漫画ですからね。

トントン拍子で、世界へ羽ばたく、コユキの問題なんて

バンドのしがらみだけ、技術面はほとんど天才扱い。

なので私はチバ君を主役として推薦します。

泥の匂いのするスーパースター。

そんなバンドマンになりたかったです。

10年経ちバンドは諦めてしまいましたが、

そんな男になるため、日々魅力ある人間を目指す、

どうもヒロムです。

好きなkaraはク・ハラ

好きなAKBは板野友美です。

ではまた会う日まで。

2011.6.29★7.Hiromu

悔し結婚式

カラッとした暑さを待ちながらじめじめとした湿気の多い毎日を過ごす今日この頃・・・

毎日曇り空が続きますね。。

こんにちは、さとしです。。

6月ですね。ジューンブライドですね。。

元々このジューンブライドというのはヨーロッパ発で向こうでは6月が一番天気のいい日が続き結婚式を挙げるカップルが多かったらしいんです!!

日本では6月は梅雨時期で式を上げるヒトが少なかったらしくこれに目をつけた式場側がジューンブライドを謳い文句に宣伝し始めたところ今のこんな感じになったらしいです。。

若干ビジネス的な香りが・・・(笑)

という事で行って来ました!結婚式へ、茨城日帰り弾丸ツアーへ!!!

今回はいとこのだったのですがなんと23歳の男の子で年下なんです・・・

写真をたくさん撮ったはずなのですが少々お酒を飲んでたせいかブレブレでまともに写ってたのはこちらだけ(笑)

たしか披露宴のお色直し2回目くらいのショットだと思います。。

指入ってるし。。。

幸せな感じですね、、、悔しいです!!

さてボクの結婚式はいつになるのやら・・・

では・・また・・・さとしでした!!!

2011.6.20★8.Satoshi

充実の休日♪中央林間FORS

のんです。

今週は連休というのもあり、とても充実した休日が過ごせました☆

夕食を作ったり、映画に行ったり、買い物したり、DVD鑑賞したり…

映画は桜木町にある横浜ブルク13と言う、駅前すぐのショッピングモールの中にある映画館まで行って来ました。

近場では横浜でしかやっていなかったので、ちい散歩を最後まで観る事なく慌てて家をでました笑

『軽蔑』という邦画で、だいぶ重めのストーリーが最後まで疑問をくれた映画だったと思います。

ここの映画館は、待ち合いスペースに空気が綺麗になる設備を完備したり、色々工夫がされていて、壁も赤を基調とした高級感たっぷりです!

夕食はこんな感じで♪

母親がじゃがいもと豚のナンコツをとりあえず煮ていたので、そこにしょうゆ、みりん、さとうなどで味付けして、ゴマだれの冷やし中華でジメジメ対策!!

やっぱりビールはつきものです!

ロフトに生ビールのような泡がきれいにできるグラスがコーナーになって売っていて、その中のジョッキを以前に買ったので、ビールの時はこれで呑んでいます!!

これからビアガーデンの季節がやってきますね。

今年は行けたらいいんですが☆

2011.6.16★6.Okubo

白と黒の真ん中。〜中央林間FORS〜

地球が丸いんだとか、平ったいだとか。

明日が来るんだとか、来ないんだとか。

太陽は、昇ってるのか沈んでるのか。

自分を中心に考えないと答えは出ないんだって。

みんながみんな地球の真ん中だから答えなんて無いんだって。

どっちでしょうね。

どうもヒロムです。

そんな有耶無耶になったこの世の中でも、

やっぱり白黒ハッキリさせたい。そんなハッキリとした存在になりたい。

いるなら会いたい。って

いるじゃん。

ってな訳でこの前の休みに、インドアの私、ヒロムは上野上陸に成功いたしました。

やっぱり、これ見なくては先へ進めない。白黒の代名詞パンダ。

久々に興奮しました。

やっぱり、白黒きっちり割り切ってる存在は迫力が違いますね。

大大大満足でその場を後にしようと、ふと、中国名を見ると………。

「大熊猫」……!?……あなたもですか。

最後の最後でどんでん返しをくらい。それでも彼等はタケノコをたべてる。

「そんなの知るかっ!!」って。

そりゃそうですよね。勝手に私達が付けた名前。

『アレは熊だ!」「いや猫だ!」って喧嘩になっても、

「じゃあ両方で良くない?」と解決策になる、白と黒の間。

曖昧は私達にとって大切なモノ。

またひとつ大人になりました。

ありがとう。

そんな、充実して楽しかった一日。

ビールうまし。

おみくじ末吉。今日この頃。

2011.6.09★7.Hiromu

だいぶ遅れて来たマイブーム

雲間から光りが差し、雨に打たれた木々の葉に雫が落ちる・・・

そんな光景を見ると梅雨なんだと思いつつ、夏の訪れを待ち遠しく感じます。。

こんにちは、さとしです。。

最近ハマってるもの・・・

それはこちら!!!

食べるラー油!!!!!!!!!!!!

今更ですが(笑)

お米と食べるのはもちろんおすすめは豆腐にラー油をのせ、のりをかけて食べる!!

すごく美味しいのです!!!

これで毎日の食事が楽しくなりました★★

ただ、写真のようなのはこの辺では見当たりません。。

どなたか近くで販売してる所を知ってる方はぜひ教えて下さい!!!

では・・・また・・・さとしでした

2011.6.06★8.Satoshi

12»