FORS BLOG

  • NEWS
  • Style
  • price
  • Staff
  • recruit
  • Access
  • Contact

FORS BLOG

FORS Category

FORS Archive

FORS New Entry

2011年5月のアーカイブ

発想の転換と居眠り。〜FORS中央林間〜

『こりぃぁまいったなぁ、一本取られたよお前さん。』

私は一休、自分の頭脳に自信があり、自分自身にトリ肌さえ感じる。

そんな優越感に浸り、全ての者を見下した。

全部がトンチでまかなえる、そう確信していた。

私が頭をひねれゃ、みんながみんな舌を巻く。

私は人を信じる事を知らない。自分が無くなってしまいそうだから。

信じれるのは、自分だけ。

だからあの時、信じてさえいれば、毒に苦しみ、虎に喰われる事もなかったのかな。

遠くで私を見下す笑い声がした。

『こりぃぁまいったなぁ、一本取られたよお前さん』

っと言う、一つの話をいろんな観点から見て勝手に完結。

妄想はどこまでも続く、いい事も悪い事も。

バットエンドの作り話を頭で完結すると、なぜかその日いい事が、起きる

そんなジンクスを持ってます。

どうもヒロムです。

発想の転換、転換、転換、どれが自分なのか。

全部自分でした。

そんな発想の転換。

あかちゃんがいるよ☆

2011.5.27★7.Hiromu

とある火曜のいつもの休み

陽の光から逃げるように、いつも通る道ではなく少し遠回りをし、木々の陰を探しながら歩き家路に着く今日この頃・・・

日差しが暑いと感じるようになって来ましたね。。

また、昨年のような夏がやって来るのでしょうか???

こんにちは、さとしです!!

FORSもお昼過ぎになると陽の光を直接受けるのでフロント辺りはとても暑くなります。

節電で極力エアコンも使わないようにしてるのですがやはり暑いですね。

先日、家のエアコンのフィルターを掃除したところなんだかよくわからないくらいのホコリが(笑)

エアコンのカゼが苦手で夏も冬も指で数えられる程度しか使わないからそんなものかと思いつつフィルター掃除が終わって試運転・・・・・あれっ?????

壊れてました(泣)

なんか毎年壊れてます、、使ってないのに、、、、

なので今年は扇風機のみで夏を越します!!!

エアコンを使いません!!!てか使えません!!!

まあいいやと思いつつフットサルに行くいつもの火曜でした・・・

あっ、テレビも買い替えないと観れなくなってしまう

電化製品に悩まされる最近・・・

・・ではまた・・・さとしでした!!!

今回も写真なしですがいつも読んでいただきありがとうございます。。

手を抜いているわけではありません(笑)

2011.5.22★8.Satoshi

カラーは明るめで♪中央林間FORS

のんです。

先日ご来店されたお客様です。

カラーはアッシュグレーのミックスで透明感ある色で染めました。

これからの季節はよく出る色味ですよね。

ここに薄くバイオレットピンクバイオレット系などの色をうっすら入れても可愛いと思いますよ◎

これは撮影の時のものです。

7トーンのアッシュブラウン〜毛先にかけ13トーンのゴールドアッシュでグラデーションつけてカラーしました!

最近は、あえて毛先だけ明るくしたりするのも流行っているみたいですね。

もともとは海外のセレブが発祥なんでしょうか…?

自分自身もずっと黒髪だと飽きてしまうので、たまには気分転換にと、自分で前髪だけハイライトを入れてみました。

ベースは自分の黒髪のままです

夏に向けてどんなカラーがしたいですか??

2011.5.19★6.Okubo

夢から覚めたら。食われる前に食っちまえ!!〜中央林間FORS〜

都会とは怖いものですね。

なにが、正しくて、間違ってて。流れが速すぎて、見失って、

そんな所行かなきゃいいのに、集まって、自分は特別だって群がって。

そんな中で、自我を通す。手を差し伸べた人達から変人と罵られ、自分の手から始まると神として崇められる。

誰もやって無い事をやるって。って事ですよね。

どうもヒロムです。

たまに私は、流れに身を任せすぎて自分さえどうでも良くなる時があります。

この日もそうでした。

仕事終わりの一杯が美味しくて。

つい遅くまで呑んでしまいました。

田園都市線各駅停車最終渋谷行き。

無事乗車。

大きなため息と共に吸い込まれていく記憶。

もうこのオチしか待ってないですね。

現在渋谷。

訳あって所持金400円。

オワタ。

都会は怖い所、

酒は呑んでも呑まれるな!!

私は、一足遅れた帰宅難民。

この次期にやる人は居ないでしょう。

でも私はやる男です。その流れに逆らう時のようです。

開拓します。神の道。

用賀で心折れ、二子玉川で涙して、溝の口で白目むく。

家に着いたのは4時30分、膝が笑うってこの事なんですね。

誰かが言ってた気がします。明日仕事だよ、って。

これでまた一つ大人になれた気がします。

自分の両膝が笑っちゃうぐらいでも、ちゃんと立って逆流なる。

その日まで色んな事に喰ってかかろうと思います。

そんな雨上がり30℃。

2011.5.13★7.Hiromu

ふんわりコスメパーマ★中央林間FORS

のんです。

コスメパーマでかけました。

コスメパーマはダメージ毛の方こそオススメです!

ゆるウェーブを希望だったので大きめのロッドで巻きました◎

スタイリングは、タオルドライ後に流さないトリートメントとムースをつけて、根元~中間を乾かし、あとは弱風でカールを崩さないようにやさしく乾かして下さい。

仕上げにムースやワックスでボリュームの足りない所を仕上げれば完成です!

これから夏に向けてパーマスタイルはおすすめなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね☆

長さを変えずに雰囲気を変えるのにはパーマがイチオシです◎

2011.5.11★6.Okubo

12»