FORS BLOG

  • NEWS
  • Style
  • price
  • Staff
  • recruit
  • Access
  • Contact

FORS BLOG

FORS Category

FORS Archive

FORS New Entry

2010年5月のアーカイブ

★ディズニーランド★中央林間FORS★

のんです。

先日アフター6TDLこと東京ディズニーランドへ行って参りました!!

4月からイースターのイベントをしていますよね

皆さんはもう行かれましたか?

この日は朝から天気が悪かったんですが、向こうに着いてからは多少は降ったものの、花火があがったりしたので楽しい時間が過ごせました

ワタシを知っている方はビックリすると思いますが、絶叫が苦手なんです!笑

そんな中、無理矢理乗りました、ビッグサンダーマウンテン!!

絶叫が苦手でも、あれだけは大丈夫と皆揃って言いますが、そんなことはありません、十分怖いです…笑

さすがにこの歳になれば克服できるかと思いましたが、ちょっと厳しいです…笑

そんな恐怖も体験しつつ、空いていたこともあって待ち時間もなく色々乗れました

ショーではミッキーやミニー達が勢揃い

小腹が空いたので、カニとモッツァレラのピザを

ボリュームがあって予想以上に美味しかったです!

次はランドではなくシーに行きたいですね…♪♪

2010.5.29★6.Okubo

FORS中央林間サトシの里帰りパート3

こんにちは、サトシです!!!

九州最終日です。。。

この日は朝からなぜか親戚のおいちゃんに付き合い小倉競馬場へ(笑)

競馬場ってあまり知らなかったのですがスゴイ広い公園!!!

って感じでとてもきれいでデートとかでも使えそうなカンジでした!!!

若い人もたくさんいましたよ!!!!

おみやげやら買い物をして飛行機の時間が迫ってきたので空港へ。。。

少し時間があったので北九州空港の中にあるラーメンを食べ、展望デッキにある足湯へ★☆★☆

温泉や足湯とかが元々好きなので飛行機の離着陸を見ながら足湯でのんびり・・・

足湯にいたシーサー!!

シーサー!!!

あっ!!ッという間の3日間でした!

飲食ばっかりで帰ってきたら2キロ太ってました(笑)

久々に家族達とあえてのんびりでき楽しかったです!!!

では、またサトシでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010.5.27★8.Satoshi

FORS中央林間サトシの里帰りパート2

こんにちわ、サトシです!!!

九州2日目のお話です。。。

うちの写真です!!!

玄関の前のお花達!!!

家を2つ繋げてるのでキッチンがひろーいです!!!

チョウチョー!!

昼過ぎにお寿司をいっぱい食べ小倉の駅へ。。。

横浜ほど栄えてはいないものの結構大きい街です!!

ハイブランドのショップや有名なセレクトショップなどもたくさんあります!!!

駅の中にそのままモノレールが突っ込みます!!!!!!!!

で夕方までプラプラ歩き小倉にたくさんある資さんうどんを食べ帰宅。。こっちのうどんは薄味で美味しいですよー

ボク個人的には関東のしょうゆが濃いのも好きですが・・・

で・・・帰ってまたやっぱり宴会でした(笑)。。。

ではまた・・・。。。。

2010.5.24★8.Satoshi

FORS中央林間サトシの里帰りパート1

こんにちは、サトシです。。

先日ちょっとした用事があり福岡県の小倉へ行って参りました!!

営業日の三日間!しかもFORSが比較的混み合う金曜・土曜・日曜に!!

カナメさんやスタッフの先輩方ご家族のみなさまご迷惑かけました。。

すごいゆっくりしました(笑)

さて、では初日のお話から・・・

前日の夜から実家へ帰っており朝はのんびり9時過ぎから実家を出て羽田空港へ!!!

羽田です!!

飛行機!!!!

飛行機+足!!!!

夕方前に無事小倉到着!!飛行機乗ってたのわずか70分!!

飛行機、早っ!!!

この日はみんな遅い時間に集まるので散歩へ。。。

山です!!のどかです!!!

近くに小学校があるので乗り込みました(笑)

少年達とサッカーと50メートル走をしました。。

仲良くなった少年達!!

横浜から来たんだよと言ったら『よ〜こ〜は〜ま〜????どこね、そこ????』と言われてしまいました。

ちなみに右の子はこの後木から降りれなくなり泣いてました(笑)

このあとは家へ帰り宴会でした。。。

九州の家系なのでみんなすごくお酒を呑んでいてバタバタしてるうちに寝てしまい1日目終了です。。

2日目は次回に続きます!!!!!!!!!!!!!!!!

2010.5.13★8.Satoshi

アリス・イン・ワンダーランド&六本木クロッシング展〜中央林間FORS〜

のんです。

先日、六本木アリス・イン・ワンダーランド森美術館で行われているクロッシング展へ行って参りました

ティムバートンジョニーデップの名コンビの最新作!

話題の映画が遂に公開されましたね!!

ティムバートンの独特の世界観に、3Dメガネをかけて迫力のある映像、不思議の国のアリスの新しい展開に、とても楽しむ事ができました

クロッシング展は日本の現代アートの展示会で、絵画や版画などの壁画から、実際にアーティストが自らの作品とコラボし、それを作品としてリアルタイムで表現しているものや、シュールな笑いを誘う作品など、見入ってしまうものばかり。

久々に時間を忘れて作品にのめり込んでしまいました。笑

今回は撮影OKだったので、いくつか作品をご紹介します

7月までやっていますので、興味のある方は是非〜

最高にシュールな作品がこれです!!笑

タイトル『フライングあじフライwithフライ』…笑

実際に見れば本気で笑えます!

本物のあじフライみたいなものが貼付けられていて、そこに千切りのキャベツがちりばめられているんです!!

時間がある方は、行ってみて下さいね

2010.5.06★6.Okubo

12»