Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 522

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 537

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 544

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 580

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-includes/cache.php on line 103

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-includes/theme.php on line 623
2012| 1 月 | 中央林間駅前の美容室 HAIR & MAKE FORS ( フォルス )

FORS BLOG

  • NEWS
  • Style
  • price
  • Staff
  • recruit
  • Access
  • Contact

FORS BLOG

FORS Category

FORS Archive

FORS New Entry

2012年1月のアーカイブ

お久しぶりです。中央林間 FORS

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

先日の休みに行ってきました!

知ってますか?相模湖イルミリオンです。 激しくおすすめです!!

何個かのテーマで光が変わるんですがとにかく広いです。

ちなみにマスコットキャラでパディントン!?がいます、ひさびさに見ました。

んー銀世界ですねー

大聖堂ここが1番見所かな!?左はじにほのかに写る人を見てもらうと大きさを感じると思います。

ここはいろんな色になります。

見渡しのいい坂を下った先に・・・

なぜかラブワゴン!?本物みたいです。

少年が旅に参加する所だったので隠し撮りしちゃいました(笑)

4月までやってるみたいです、バレンタインと桜の時期は少しテイストが変わるみたいです。

ぜひ行ってみて下さい

渋谷★りゅうすけでした。それではまた・・・

2012.1.26★4.shibuya

本当は栗金時が食べたかったか〜FORS中央林間〜

今日朝起きて目から胡麻が2つ出てきました。

0120でまたおじぃに迫りかけましたもんで。

歳をとると色々出るよ、って言われ楽しみしていましたが、

胡麻が出るとは思いもしませんでした。

最近胡麻を摂取してなかったので、出るときゃ出るんだなって。

次何が出るか楽しみです。

明けましておめでとうございます、どうもヒロムです。

今年は366日あります。

お得ですね、1日は。

授業終了前の残り1分、カップ麺の我慢の1分

後1分。。。の寝起きの1分、映画のエンドロールをボーと見てる1分。

そんな1分をかき集めた24時。

そんな24時間が1日多いと思うだけで、自然と心が綻びます。

私は絵を描きました。

沢山の1分使って。

みんないます。

照らし合せて見てください。

私は付けまつ毛

付けました。

練習台で。

大久保氏の沢山の1分を使って

そんな1分1分を踏みしめて、私達は、年を重ねていきます。

なので今年の1日お得ディをどう使うか模索中です。

では、また会う日まで。

2012.1.22★7.Hiromu

中央林間のお話!!!

背中を丸まらせ凍えた指先をポッケにしまい特に用事もないのに急ぎ足で帰路につく・・・

こんにちはさとしです!!

毎日寒いですね。。ついに雪が降りましたね。。

ブログ久しぶりです(笑)

スタッフが増えて怠けてました・・・すみません!!!

あっ!!!!!!!!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします。。。

今回の原田ブログは男性の方必見!!中央林間のラーメン屋さんのお話です!!!

中央林間で有名なお店と言えば『のすけ』ですね

あとはFORS近くの裏手にある『岩佐』もお客さんが増えてきましたね

そして今回紹介するのは・・・11月にオープンした『にんにくや』です。。

東京多摩地区には何店舗かあるお店で有名らしく店名の通りにんにくをたっぷり入れて食べるラーメンで正直女性にはお勧めできません(笑)

ではどうぞ〜!!!

にんにくを入れる前の写真なんですがこの中に生のにんにくを好きなだけ潰して入れて食べる!!!

というシンプルスタイル。。。

ボクは2つほど入れて食べたのですが次の日匂いが残ってました(笑)

チャーシューがとてもおいしくスープもおいしかったです。

にんにく好きにはたまらないラーメンでした!!

こちらの場所は・・・駅から近いのですが・・・ちょっと説明しにくいのでFORSご来店の際原田までお訪ね下さい!!!!

皆様のオススメのラーメン屋さんなどありましたらぜひ教えて下さい!!

ではまた・・・さとしでした!!!

2012.1.20★8.Satoshi

中央林間FORSは2012年も明るく営業中〜♪

2011年が来たかと思えば、あっという間に終わり、2012年を迎えましたね!!

皆さんはお正月どのように過ごされましたか?

FORSは7日より営業を開始いたしました

ちょっと時間ができたので、staffの写真を撮ってみました

本当に仕事中のと、冗談のが混ざっていますので、見分けてみて下さいね(^^)

渋谷さんは2日程前にパーマをかけました〜

イメージは…?

ゼクシーのCMでお馴染みの渡部豪太でっ?!

くるくる…

くるくる…

…そういえば、

店長要さん???

よいせっ、よいせっ

心を込めて床はき中です

ん…

んん…??

要さん、ワタシかわります!

あさこがバトンタッチをして…

すかさず先輩ひろむが奪うw

…からのドヤ顔!!!

そういえばさとしは…?

…あっ、いた!!!

シャンプー台の片隅に隠れていました!

カメラを向けるとスカシ顔さとしくんに変身〜

さてさてしあげますよー

おおくぼの後頭部のラインがきゅいーんときまっていますw

カイコみたいww

お願いしまーす

IBIさんの優しいレジでより元気に〜

これだけ写真が青白くなったので、若干のクレームをいただきました〜w

姉御なのでさからえませんww

staffは皆ノリがいいので『撮るよ〜』と声をかけると写真を撮らせてくれます(^^)

なので、FORSに来た際に声をかけていただければ喜んで撮られますよ!w

ちなみにプリクラ世代あさこは、カメラを向けられればバッチリ決めてくれますww

それでは次回をお楽しみに〜〜♪♪

2012.1.12★2.FORSの日常♪

2012年はじまりました♪中央林間FORS

こんにちは、おおくぼです

冬期休暇いただきありがとうございました

昨年のお話になりますが、30日に女子スタッフ限定で実家のお店で忘年会をしました

大晦日は町田のHUBで呑んで、英会話教師(本人いわくw)のTerryと仲良くなったので写真を撮りました

お正月はゆっくり過ごす事ができ、体力も回復した気がします

ですが、連日にわたって食べたり呑んだりでしたので、間違いなく膨張する傾向にあります…ww

はやく元の状態に戻さないと、大変な事に!!

お休みは初詣からはじまり、下北、横浜、新宿あたりをふらっと遊びに行きました

下北ではタイ料理をいただいたので、一緒にシンハービールをいただきました!

みなとみらいでは、たまたま氷川きよしのライブをクイーンズスクエアーでやっていたんです!

マダム達は歌に合わせて『きよし〜』『きゃあぁぁ〜』でしたw

ちょっと真面目なお話になりますが、2012年は去年よりもパワーを使った1年にしたいと思っています!!

Jr.スタイリストから、完全スタイリストとして、1日でも早くお客様をお迎えし、人間的にも技術的にも、ひとまわり大きくなれればと思います!!!

どうぞ宜しくお願いいたします

2012.1.11★6.Okubo

1