Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 522

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 537

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 544

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 580

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-includes/cache.php on line 103

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-includes/theme.php on line 623
中央林間FORS☆mixiはじめました! | 中央林間駅前の美容室 HAIR & MAKE FORS ( フォルス )

FORS BLOG

  • NEWS
  • Style
  • price
  • Staff
  • recruit
  • Access
  • Contact

FORS BLOG

FORS Category

FORS Archive

FORS New Entry

中央林間FORS☆mixiはじめました!

すかっり季節も秋ですね

読書の秋、芸術の秋と色々ありますが、なんと言っても食欲の酒欲の秋です!!

秋に限らず、年中グルメや居酒屋には目がないんですけどね。

今回のblogはのんです。

FORSは毎月第3週目は連休となっています。

ということで、そんな内容を少しばかりですがご紹介したいと

連休前の月曜の夜、営業を終えたあと、渋谷へと向かいました

田園都市線で一本なので、すごく助かっています。

この日は、原宿にある『HUG(ハグ)』と言う古着屋さんの友達と食事をしてきました

今回はタワーレコード近くにある『FRIDAY’S』と言う、西部劇に出てくるような、アメリカンなお店へ。

ハンバーガーやチキンやポテトなど、とにかく高カロリーメニューしかありません!!

サラダなのに、野菜の上には食べやすくカットされたフライドチキンがてんこ盛りに、コテコテのドレッシング

これはもはやヘルシーとはほど遠いなと。

ビールにカクテル、ワインなど、お酒も豊富に揃っていますし、ランチもやってるお店です。

渋谷以外に、近場だと横浜や町田にもあるので、気になる方は聞いてくださいね

HUGの友達と言ってもワタシより4コ上なんです。笑 彼女のお店は表参道のGAPを青山に向かって歩き、ローソンを曲がってしばらく歩いた左側の建物の2Fにあります。

反対側には、よく雑誌などに出てくる、flowerというお店が。

店内はこんな感じです♪

アメリカやヨーロッパのアンティーク、ヴィンテージの古着が中心となっています

オーナーさんが直接買い付けに行っているので、こだわりの洋服やバッグ、小物ばっかり

靴の豊富なのも、ここのお店の好きな所なんです。 写真はほんの一部です

HUG…渋谷区神宮前4-28-7RDMビル2F

でんわ…03-3796-9690

HP…http://www.hug-harajyuku.com

blogもやってるので、是非HP見てみて下さいね ワタシの写真が載っているかもしれないですよ

今回のタイトル名にもあったように、つい最近mixiをはじめました!!

FORSのHPには載っていない、秘蔵写真や出来事などを始め、グルメや居酒屋さん情報など、参加者の皆さんとより近くなれるような場として盛り上げていきたいと作ってみました。

FORSのお客さんだけではなく、ファッションやヘアが好き、FORSを知っている、気になっている、美容室を探している…そんな方も、気軽に参加してみてくださいね

検索方法は、mixiの検索ページのコミュニティーより『FORS』で検索してみてください。

トップ画面はお店の写真になっているので、すぐにわかると思います♪♪

2009.9.20★6.Okubo