Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 522

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 537

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 544

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-settings.php on line 580

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-includes/cache.php on line 103

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-fors/web/fors/wp-includes/theme.php on line 623
いつもらしいいつも〜中央林間FORS〜 | 中央林間駅前の美容室 HAIR & MAKE FORS ( フォルス )

FORS BLOG

  • NEWS
  • Style
  • price
  • Staff
  • recruit
  • Access
  • Contact

FORS BLOG

FORS Category

FORS Archive

FORS New Entry

いつもらしいいつも〜中央林間FORS〜

こんにちは、おおくぼです

ちょっと前にstaffひろむの誕生日でした

FORSではそれぞれの誕生日にケーキをプレゼントする習慣があります

staffは全員で7人いるので年に7回最低でもケーキが食べられるんですよ

クリスマスケーキやプライベートで食べると、年10回以上は食べているような気がしますw

今回は生クリームやタルトではなく、濃厚なチョコレートケーキで

チョコ好きのワタシは大満足です

自分の誕生日も、できたらこれと同じケーキにしてくださいと8月まであと半年思う事にしますw

1月に入って、お店も平日は時間ができる日もでてきました

この間も、店長の要さんとひろむとあさこが集まって、なにやら楽しそう(^^)

新しい雑誌が入ったので、情報収集をしていたみたいです

そのうち違う行動に走り…

あさこのデコっ!!!

最近は伸ばしたいらしく、ミディアムにするとはりきってますw

FORSは今、ロングとミディアムがゼロですww

全員ショートなんですよ!!

なんだかセット面が騒がしいぞ

はっ!!

渋谷さんがさとしの髪を切っている!!!

『なんでもいいです』

と言うさとしですが、きっとなんでもよくない人です

顔面が撮りたくなったので、カメラを接近させます

…..w

はらだくんのかお

made by渋谷さんの髪型は絶賛好評中です?!

話は変わりまして、ちょっと前に雪降りましたね!!

夜から降ったんですが、休み前の月曜というのもあり、近所の飲み屋の兄ちゃんのお店へ遊びに…

あまりに雪が降るので

おおくぼ『スノーボードできんじゃん』

スンタラ君(兄ちゃんの名前でラオスの人の31歳)『これいけるんじゃない?』

おおくぼ『まぢで!!w』

スンタラ君『…ごそごそ….ごそごそ(店内のスノーボード、サーフボード置き場)』


スンタラくん『いくよ〜♪』

そのとき店内にいた人全員(5人)上着も着ずに外へ飛び出しましたw

久々に本気で笑いました

テンションも上がってきたので、熱燗飲もう計画が始まり、皆で雪見酒

ワインからの日本酒だったので酔いました!

和と洋のコラボレーションですねw

彼は、スンタラ君のお友達で、この日流れで仲良くなりましたw

なまえは…

あれっ、わすれた?

いや、聞かなかったんだw

飲み屋さんだとこういった現象がおこりますよね

また近いうち遊びに行きたいと思います

2012.2.01★6.Okubo